t-screenの日記

こんにちは!気ままなブロガーt-screenです!恋人に向けた詩や自身の頭の中で考えた物語などを発信しています!少しでも目に留まった方、空想の世界へ一緒に歩いてみませんか?

mirror mirror 18

俺と君との記念の日

他者からすると6月19日は普通の日

でも俺たちにとっては心が繋がった

幸せの日

それはいわば他の人も同じ

自分達が普通の日だと思っている日々は

他者からすれば記念の日かもしれない

そう思えば

毎日がanniversary

他者にも君にも優しくしたいと思う

でも今日は君だけに優しくしたい日

なぜなら今日は

俺たちにとって心が繋がり、愛し合った

大切な日だから

いつも君の笑顔が見られて

いつも君からの愛情がもらえて

いつも感謝してもしきれません

そんな幸せ者からの

presentです

心の底から美香を愛してます

これからもよろしく