t-screenの日記

こんにちは!気ままなブロガーt-screenです!恋人に向けた詩や自身の頭の中で考えた物語などを発信しています!少しでも目に留まった方、空想の世界へ一緒に歩いてみませんか?

mirror mirror 7

約147日の感謝を詰め込んだ今日

 


あなたが生まれた奇跡に、笑顔に

乾杯したくて

 


2つの季節過ぎゆく中で

あなたと過ごした1日1日の愛情が

 


僕の心に溢れて

こぼれそうになりながら拾う姿は

自分にも幸せを分け与えて貰っているようだった

 


あなたの事を想い浮かべながら歩くショーウィンドウ

 


疲れるはずの足が軽快に動く

目から出るはずのない心のダンスが

露骨に現れる

 


すべての瞬間を完璧にしたくて

考え、悩んだ秋空

 


朝の光が差し込む

時計の針が6を指す

君の時間が来るまで

 


太陽みたいに輝いてる君に

見惚れながらこう思うんだ

僕の時間で感動してほしい

 


僕にしか見せない君の眩しい瞳

重力よりも重たいかもしれない愛してる

 


来年の今日もまた笑い合おう

君と僕の二人の空間

これから積み重ねる思い出と愛に誓おう