t-screenの日記

こんにちは!気ままなブロガーt-screenです!恋人に向けた詩や自身の頭の中で考えた物語などを発信しています!少しでも目に留まった方、空想の世界へ一緒に歩いてみませんか?

mirror mirror 19

想いが届く今日

あなたと手が触れるのも一年振りだろうか

 


君のために最高のデートを用意したんだ

待ち合わせはいつもの笹の木の下で

 


漆黒の闇に浮かぶ魔法の絨毯に乗って

伸ばしても伸ばしても届かなかった

 


君の手に触れる

ただ一つの願い事を想いながら

 


君への愛を天に舞う星に願いを託す

彦星に気持ちを憑依し

 


織姫を想うように君を想う

僕と君は常に隣り合わせ

 


mirrorのように近くに存在する

こんな素敵な日々をずっと過ごしたい

 


織姫と彦星が強く願う夏の夜空のように

 


星に願いを