t-screenの日記

こんにちは!気ままなブロガーt-screenです!恋人に向けた詩や自身の頭の中で考えた物語などを発信しています!少しでも目に留まった方、空想の世界へ一緒に歩いてみませんか?

fear, smiles and love

 


いろいろなことを考えすぎた

いろいろなことを抱えすぎた

 


自分の心が擦り減り

形が変わりつつあることにも気付かないほど

余裕がなかった

 


肌に触れる暑さよりも冷え切っていた心

愛を冬眠にかけるように塞ぎ込んでしまった

 


冬がノックをすると共に

気持ちに余裕が生まれ

擦り減った心に帰ってきたあなたへの愛を

 


気付きや再認識という砂が埋まっていく

自分勝手でごめんね

 


砂時計ようにゆっくりで

2人で見てきた海が気持ちを固めていく

 


同じ方向を向いてきた道のスポットライト

君の笑顔がゴール

 

未だ捨てられない思い出の切符を持ちながら

今日も君に会いたいと願う