t-screenの日記

こんにちは!気ままなブロガーt-screenです!恋人に向けた詩や自身の頭の中で考えた物語などを発信しています!少しでも目に留まった方、空想の世界へ一緒に歩いてみませんか?

mirror mirror 6

始まりの海を思い出した今日

初夏を感じさせながら着る半袖に緊張の汗

 


バイクを飛ばしながら買いにいったドンキ

心もエンジンもフルスロットル

 


迎えに行ったのは今では当たり前になったコンビニ

あなたを待つ間に何本タバコを吸っただろう

 


波長が合うなと気付いたお茶のプレゼント交換

いつも覚えてるドライブでの会話もこの日だけは頭に入ってなかった

 


初めてのデート

誰にも見せたくなかった景色を見せたのは何故だろう

 


天候を考えられないほどドキドキした花火

風避けに伸ばしたあなたの手を握りたくて仕方なかった

 


帰りのキスは今までとこれからの愛情表現の始まり

 


潮風に当たるたびあなたを想う

始まりの海を思い出した今日