t-screenの日記

こんにちは!気ままなブロガーt-screenです!恋人に向けた詩や自身の頭の中で考えた物語などを発信しています!少しでも目に留まった方、空想の世界へ一緒に歩いてみませんか?

2020-01-01から1年間の記事一覧

仕事

皆さんこんばんは。 本日もtです! よろしくお願いします! さて皆さま 冬至を越え、冷える日々が続き 新しい年を迎えるまで指を数えるほどとなりました。 私のブログはとにかく自由で 個人の価値観や想像力を最大限活用して頂きたいので、捉え方は人それぞ…

共感

みなさんこんばんは 本日もTです 宜しくお願いします。 さて皆さま 1年の終了が近づくにつれて お仕事、プライベート等お忙しくなりつつあるところだと思います。 僕のブログはとにかく自由で 個人の価値観や想像力を最大限活用して頂きたいので、捉え方は人…

歩道

みなさんこんばんは 今年の11月は夏の暑さと浮気しながら ゆっくりと時間をかけ 情熱的な愛から 優しく、そして温かい冬の愛を 再確認するような気候に思えます。 さて 今回は歩道についてお話しをしたいと思います あなたは歩道と見て、聞いて 何を創造しま…

人心

みなさん初めまして、 この度ブログを開設いたしましたtです。 よろしくお願いします。 さてみなさん。 11月も半ばを迎え 枯葉や夕日の落ちるスピードの速さと共に 寒暖の差を肌で感じている所だと思います。 いきなりではありますが私のブログは最近の流行…