t-screenの日記

こんにちは!気ままなブロガーt-screenです!恋人に向けた詩や自身の頭の中で考えた物語などを発信しています!少しでも目に留まった方、空想の世界へ一緒に歩いてみませんか?

mirror mirror 11

あなたを見るたび

心に存在するはずのないorchestraが

シューマンのあの人に出会ってから)を演奏し

胸に響き渡っている

 


あなたの笑顔が毎日見たくて

あなたの肌に触れるたび

摩擦で温まる身体と同じように

あなたとの愛情が摩擦で擦れて広がっていく

 


自分は寂しがり屋だ

でも寂しいからあなたを求めているんじゃない

あなたに愛を伝えたくて、あなたを想いたくて求めている

会えなくても想っている

 


mirrorのようなあなたは僕の心を見透す

まるで顔に文字でも書いているかのように

僕の想っていることを理解してくれる

 


自分に見透す力はそれほど無い

だから言葉や行動で君に問いかける

自分の持てる全てであなたを癒し、愛し

幸せにしたいと

 


昨日も見た大好きなあなたの笑顔を

明日明後日この先も見ていきたい