t-screenの日記

こんにちは!気ままなブロガーt-screenです!恋人に向けた詩や自身の頭の中で考えた物語などを発信しています!少しでも目に留まった方、空想の世界へ一緒に歩いてみませんか?

mirror mirror 20

君への愛の深さ

気持ちの強さは変わらない

本当だ

 


君の見ていた僕の世界がもう一つあっても

僕の全てを知ってほしいから

悲しませたくないけど見てほしい

 


君の我慢、不安、不満

君の優しさでどれだけ助けられているか

君の笑顔が僕を周りを幸せにする

 


どんなことがあっても

君と過ごす日常は

 


本当に素晴らしく

高揚しているがどこか落ち着いていて

とても暖かく包まれている気分だ

 


太陽の下でも

夜のろうそくの炎を下でも

僕はあなたを愛しています

 


また夜になるといつもみたいに

君だけを月明かりで照らしていたい

mirror mirrorの二人に