t-screenの日記

こんにちは!気ままなブロガーt-screenです!恋人に向けた詩や自身の頭の中で考えた物語などを発信しています!少しでも目に留まった方、空想の世界へ一緒に歩いてみませんか?

mirror mirror 8

夜空に輝く光の粒

 


それは僕らには小さく見えるが

僕らよりも大きな光の粒

 


focusを変えるだけで見方が変わる

まるで人間関係のような夜空

 


見上げた先には大きな月

 


ずっと君を

照らし続けてきたmoonlight

 


今日もあなたを想う

 


流れ星のように美しく尊い君の表情に

流星群の数ほどの愛情を送りたい

 


だが僕は流星群じゃない

 


たまにくるあいつは

軽く会釈するだけで人々を釘付けにする

 


でも僕は流星群のように人々を照らさない

照らすのは特定の女性ただ1人

 


たまに現れたり簡単に消えたりしない

どんな時も君を照らすよ

 

 

 

君だけに送る静かな光のスポットライト